これからのアフィリサイトのテンプレートとは?


 カテゴリ
 タグ
None

これからのアフィリサイトのテンプレートとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

もうすぐ9月ですね。
今年も残り三ヶ月になってしまいました。

年齢を積み重ねる事に、
月日が過ぎていく早さを実感するこの頃です。
これは本音です・・・

でも最近では、
以前に比べると過ごしやすくなってきました。
エアコンの使用回数が減ってきたのです。

日本には四季があるので、
これからは涼しくなり寒くなっていきます。
考えてみたら当然の事ですよね。

この様に日本に四季の変化がある様に、
ネット上でもいろんな変化が発生してきます。
ネットも日々進化しているので当然の結果ですよね!!

で、信君が最近考えているのが、
ブログやサイト等を作る時のテンプレートです。
あなたは今の時代に沿ったテンプレートを使っていますか?

ちまたでは沢山の情報が流れています。
これ迄は無料ブログのテンプレを利用して、
ブログを量産してアフィリエイトするのが基本型でした。

でも、時代は進化しています。
今では携帯を飛び越えてスマフォの時代に突入したのです。
では、どの様に対処したらいいのか?

つまり、ここで言いたいのは、
レスポンシブル型のアフィリエイトを推奨します。
ではレスポンス型のアフィリエイトとは何か?

そもそもレスポンスとは、
日本語では返信する事を意味しています。
返事を返す事なんですね。

この事を考えてみると、
あなたが現在使っているテンプレートは、
携帯やスマフォにも対応しているのでしょうか?

ここはと~~っても重要なところです。
無料ブログで作成したアフィリサイトはきちんと見れるけれど、
スマフォを通じて確認して見ると崩れていた・・・

このデメリットを解消してくれるのが、
パソコン&携帯&スマフォを連携してくれるツールなのです。
これって本当に便利です・・・

有料で利用するならば、
シリウスとかのHTMLサイト作成ツールがあります。
でもこれって結構な金額が必要になってきます。

ならばどうすればいいのか?
それに変わるのがワードプレスなのです。
ワードプレスのプラグイン機能を利用して、
この問題から回避する事が可能となるのです。

今日は少し飲み過ぎてしまいました。
誤字脱字等があったら申し訳ありません・・・

お休みなさい m(__)m
関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
