カザフスタン VS 日本


 カテゴリ
 タグ
None

カザフスタン VS 日本

今日の女子バレーは白熱の一戦でしたね!
第2セットはジュースの延長ではらはらしたけど勝てて良かった~

今日はSINとメグ、そしてエリカの電光石火の速攻が効きましたね!
竹下の天才的なトス回しにも脱帽です!

自分も中高時代にアタッカーをしていたので気持ちがよく分かります。
身長170cmのSINがあの高さのネットから打ち出すのは至難の業です!
それを当然のように決め続けている彼女はまさに鉄人だと思います。

スパイクやアタックを打つ時の彼女の顔の位置は、ネットよりかなり下にあります!
それでも出来るだけ腕をのばしてネットの上からボールを打とうとしているんです!それも空中で相手の動きをみながら、スナップを効かせブロックアウトを狙っています。

SINも29才になるからもうそろそろ限界だと思います。
だから今大会はチーム一丸になって頑張って欲しいと思います!
頑張れ! 日本!



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
