メルマガを書くメリットとは?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

メルマガを書くメリットとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

前回のブログでは情報商材については、
無料ブログやHTMLサイト、ワードプレスでも、
アフィリエイトは利用可能だと言う事を題材にしました。

ブログやサイトを立ち上げたなら、
情報商材もアフィリエイトは出来るのです。
(ASPの審査に通らなければいけませんけどね・・・)

これ迄は自分なりに、
アフィリエイトでは色んな組み合わせが出来る事を伝えてきました。
アフィリエイトを広い意味で捉えるとそう思うのです。

しかし信君はこれ迄に、、
沢山の無料レポートを読破したり、
有料で販売されている商材やツール等も購入してきました。

これらの情報を基本的に考えると、

ブログやサイト⇒物販関連の商品。

メルマガ⇒情報商材関連の商品。

これが一番相性が良さそうなのですね。

最近よく言われていますが、
ブログやサイトは待ち受け型のツールですが、
その半面メルマガはプッシュ型のツールです。

ではブログ+メルマガの構成にしたらいいのでは?
これならお互いの弱点を補えますよね。
でも実践するにはどうしたらいいの?

ここで躓きますよね・・・

そこで提案なのですが、
今日、メルマガをチェックしていたら、
こんな無料オファーの案件を見つけました。


そのノウハウとは、

メルマガアフィリエイトの仕組み

メルマガアフィリエイトのリスト収集法

メルマガアフィリエイトの商品選定

メルマガアフィリエイトのライティング技術

↑の内容が動画で配信されています。

アフィリエイト初心者さん達が、
最初に悩むのが物販アフィリなのか、
それとも情報商材アフィリエイトにするのか?

あなたがメルマガアフィリエイトに興味があるのなら、
こちらの動画を見て学習してみてはいかがでしょうか?

http://sinkun.vivian.jp/cs2/merumaga/

では、では、
今日はこのへんで・・・
お休みなさい m(__)m
関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
