アフィリエイトで稼ぐ為の基本的なノウハウとは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイトで稼ぐ為の基本的なノウハウとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

毎日暑い日が続きますね。
最近は特に湿度が高いみたいです。
じめじめしているので気分もスッキリしません。

さて、最近はワードプレスの事ばかり書いていました。
サイトアフィリエイトをするならば強力なアイテムになるからです。
その利用方法は考え方次第では無限大になってきます。

複数の無料ブログを使ってIP分散させながら、
それらのブログをサテライトサイトとして利用して、
メインブログにワードプレスを使って被リンクを集める。
この考え方はHTMLサイトでも同様に応用できるのです。

信君が経験してきた順番では、

1:無料ブログを使いこなす。

2:HTMLサイトを立ち上げる。

3:ワードプレスに挑戦してみる。

これらを全て使いこなせる様になったら、
サイトアフィリエイトでの成功は目に見えてくると思います。
その他に文章力や画像の編集とかの経験値も必要なのですが、
これは実戦して慣れていくしかありません・・・

それと物販アフィリエイトで最も大事なのは、
商品選定とキーワード選定です!!
ここを間違うと全く稼げなくなってしまいます。

特に「キーワード選定」は重要です!!

アフィリエイトの「あいうえお」に該当します。
抑えておくべき基本中の基本のノウハウなのです。
ここに気づいていないのが初心者アフィリエイターさん達です。

一般的にサイトアフィリエイトとは、
物販のアフィリエイト商品を取り扱います。
A8ネットやバリューコマース、アフィリエイトB等のASPが存在します。

その半面で情報商材をアフィリするのが、
メルマガアフィリエイトになります。
でも情報商材=メルマガでいいの?

信君の考えではそう思いません。
あなたの運営しているブログやサイトでも、
情報商材をアフィリエイトしてもOKです。

要するに何をアフィリエイトしたいのか?
その為には人の悩みをリサーチする事が重要です。
この人はどんな事で悩んでいるのか?

ターゲットを絞り込むのです。

ダイエット、ニキビ、薄毛、等など、
人は其々に悩みを持っているのも現実です。
この悩みに答えてくれるのが情報商材なのです。

これらの悩みを解決してくれるASPに登録すれば、
メルマガでもブログでもサイトでもアフィリエイト出来ます。
そのASPとはインフォトップやインフォカート等です。

信君はインフォトップだけでも十分だと思います。
この様に組み合わせ方次第で多岐多様な事が可能になってきます。
その方法を考え出すのはあなた次第です・・・

無料ブログ

HTMLサイト

ワードプレス

メルマガ

↑の4つを自由自在に使いこなせるなら、
アフィリエイトで成功するのは間違いないでしょう。
(其々のサービスの規約違反をしないのが大前提です)

今回はSNSは度外視しました。

ちょっと長くなってしまいました。
では、では、
今日はこのへんで 。。。
お休みなさい m(__)m
関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。