アフィリエイト可能な無料ブログとは?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイト可能な無料ブログとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近ではアフィリエイト出来る無料ブログが、
以前に比べると~~~っても減ってきましたね
そして無料ブログの運営自体も困難になっている状態です。

信君はサーバーとドメインを結びつけて、
アフィリエイトサイトを運営しているから良いのですが、
無料ブログだけでアフィリエイトを実戦しているのなら?
そんな疑問も浮かんできます・・・

でも、無料ブログでも、
ちゃんとアフィリエイトを実戦できます。
だから漠然として無料ブログを選択したらいけないのです。

アフィリエイト可能な無料ブログは何処なのか?
そもそも、ここから自問自答しないといけません。
あなたはどれだけのブログサービスを理解していますか?

ご存知の通りFC2ブログ昨年の10月頃から、
アフィリエイトのブログに関しては厳しくなりました。
どれほどのアフィリエイター達が削除されたのでしょうか?

波阿弥陀仏・・・

その様な事を感じながら、
このブログを書いている状態です。

無料ブログでアフィリエイトをするなら、
利用規約を確認する必要性があります。
無料ブログの場合は規約が時折変更されてしまいます。

それが最近のFC2ブログの規約変更でした。
FC2ブログはアフィリエイトにはもっとも適したブログでした。
それは自由度が最も多かったからです。

その一つにあげられるのが、
HTMLとCSSの編集が出来る事です。
これでブログのテンプレートを自由に入れ替え出来るのです。

ここに気づくと、
どの無料ブログを使ったら良いのか?
そこに答えがたどり着いてくるのです。

アフィリエイトに向いていいる、
無料ブログはFC2なのか?SeeSaaブログなのか?
はたまたライブドアブログなのか?ジュゲムブログなのか?

その選択肢には、其々の特徴が絡んでいます。
次回は其々のブログが持つ特徴について書いてみますね。
ココを知っているのか知らないのかで大差がつくと思います。

では、では、
今日はこの辺で・・・
おやすみなさい m(_ _)m
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

一瞬で生活が豊かになりました!

どうしても我慢できなくなってしまって。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
借金を一括で全額返済できます。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。
浜田花音 URL 2014-07-27 23:23  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
