情報商材は無料ブログでもアフィリエイトできます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

情報商材は無料ブログでもアフィリエイトできます

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近は物販アフィリに力を入れていました。
物販のアフィリエイトと言えばASPが問題になってきます。
ASPの存在が物販なのか情報商材なのか?

アフィリエイト初心者さんは、
ここで躓いてしまうのも真実です。

自分の経験からすると、
物販なら大手のASPのA8netと契約しますが、
メルマガを使ったアフィリならインフォトップ等と契約します。

でもよく考えてみて下さい。
物販にしてもメルマガにしても、
そこにある答えは「悩みの解決方法」なのです。

だから、そこに答えを書くだけでいいのです。
自分のブログやサイトに誘導して答えを書くのみ・・・
ここにはASPの問題は発生してきません。

つまり、
自分が作ったサイト(ブログ)が、
物販でも情報商材でも良いと言う事なのです。

でも、この方法はにも欠点があります。
それは、ターゲットを絞り込むのです。
ここをクリアできなければ自業自得にもなりえません。

要するにPCをいかに上手く活用するのか?
ここにかかってくるのではないのでしょうか?
そう思った一日でした・・・

お休みなさい m(_ _)m
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

隠されていた情報を教えます。

私の話になりますけど聞いてください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密をメールもらえた人だけに教えます。
小紅 URL 2014-07-24 10:49  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。