ヤフオクアフィリとは?あなたは知っていましたか?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ヤフオクアフィリとは?あなたは知っていましたか?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

今回はつい最近入ってきた情報を掲載しますね。

アフィリエイトと言っても、
沢山の種類が存在しています。
その中にはヤフオクアフィリエイトも存在します。

ヤフオクアフィリとは何か?
簡単に説明すると楽天アフィリと変わりません。。。
要は、クッキーを踏んでもらって収益を上げるパターンです。

ヤフーオークションと言えば、
ネット上ではかなりの知名度を保ってきたと思います。
だからヤフオクアフィリも存在してきたのだと考えます。

しかし何を思ったのか、
Yahoo側は考え方を切り替えてきたみたいなのです。
皆の為に役立ってきたヤフーオークションを、
今年の九月で止める決断をしたのです!!

信君はヤフオクで利用出来るツールを、
ある程度の金額を払って利用しています。
でも、ヤフオク自体がなくなったらどうなるの?

ヤフオクからの警告です。

http://affiliate.yahoo.co.jp/info/notification/new_notify/index.html#172503


これが現在起きている現象です。
アフィリエイト初心者さんは要注意ですね!!
アフィリエイトの世界は日々変化してるのも現実です。

だから、自分自信の利益を考える事も大切だけれど、
その手前を振り返ってみて、今何が起きているのか?
自分自身をアフィリエイトの世界に置き換えてみました・・・
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

初めまして

monと申します。
ブログランキングからきました。

ヤフオクアフィリも最近のニュースで
知ったのですが方針が変わったみたいですね。
かなり気にしなければいけないことですね。

また遊びに伺います。
応援ポチっと。
mon URL 2014-07-03 06:49

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
