アフィリエイトを利用出来る無料ブログサービスとは?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイトを利用出来る無料ブログサービスとは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

世間ではワールドカップの情報が蔓延していますね。
こんな時に流行るのがトレンドキーワードです。
ヤフー等の検索エンジンでこのキーワードが急上昇してきます (^^)

これはこれとしてさておいて、
最近はメルマガやブログ等で公表されているのですが、
アフィリエイトが可能な無料ブログが制限されてきました。

FC2ブログも紛れもない存在です。

では安心してアフィリエイトできる無料ブログは存在するのか?
ここをチョット頭をひねって考えてみました。
規制が厳しくなったFC2ブログでこんな事ぶちまけても良いのか?

でも、ID削除を自分で容認した上で書いてみますね (^^)

信君が現時点で検証した結果、
この無料ブログならばIDを削除されないと思いました。

・SeeSaaブログ

忍者ブログ

ジュゲムブログ

ソネットブログ

さくらブログ

さくらブログは、
サーバーとの契約が必要になってくるので、
多少の金額を支払う義務が発生してきます。
これは自己責任でお願いします。

こちら側からすれば、
別にFC2ブログを批判している訳ではありません。
ただ、アフィリエイトとしては取り扱いにくくなったのです。

ならばアフィリエイター達はどの様に行動するか?。
無料ブログを変更するか、HTML等を利用出来るサーバーに乗り換えてきます。
ここって本当に重要な事に繋がってきます!!

あなたがその事を本当に理解できるのなら、
そろそろFC2ブログを卒業する時期にきているのではないのでしょうか?
これは個人的な判断の仕方に関わってきます。

現在の信君は、
複数の無料ブログ×有料のサーバーをレンタルして、
ブログやHTMLサイト、ワードプレスの運営をしています。

ここ迄、色んな事を書いてきましたが、
自分の事を自負しているのではないのです・・・
では、何を言いたかったのか?

これ迄も何回も題材にしてきたのですが、
無料のブログやサーバーを主体にしてサイトを立ち上げると、
そのブログやサイトが削除される可能性がダントツに高まってきます。

そして、その理由は、
ブログやサイト内にアフィリリンクを貼ったから・・・
これだけの理由でブログやサイトのIDを削除されてしまいます。

この事を理解した信君は、
レンタルサーバーを有料で借りる事にしました。
金額が手頃で使いや易くてフォローも良いサーバーとは?

次回はこの事に触れていきたいと思います。
ではでは今日はこの辺で・・・
お休みなさい ☆彡
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。