FC2ブログの新規アカウント取得時に注意する事とは。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FC2ブログの新規アカウント取得時に注意する事とは。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

最近はFC2ブログのアカウント削除の件ばかり記事にしています。

でもこれって結構深刻な悩みなんですよね。
とくにアフリエイターにとっては命取りになってしまいます。
キャッシュポイント自体が消えてしまうのですから・・・

では、どの様に対処したら良いのでしょうか?
これから新規にFC2ブログを立ち上げる時には注意する点があります。
その方法とは何か?

もし、あなたが運営しているFC2ブログが生き残っているのならば、
そこから一旦ログアウトして新規にブログのアカウントを取得して下さい。
ログアウトとは自分の部屋から一旦退出するみたいな意味あいです (^^)

その意味は不可思議なのですが、
自分が思うにはIP分散をさせる為なのかと思っています。
つまり1ブログに対して1つのアカウントを取得する為に有効だと思うのです。

これはFC2側の理念にも沿っているので、
ほぼ間違いない情報だと思います。

それともう一つ大事な条件も考えてみました。

FC2ブログの規約が大幅に改変されたので、
アフィリエイター達もそれに対応していかなければなりません。
つまりはFC2に反論できないのです。

これが無料ブログ運営の、
最強の弱点になってしまいます!!

で、話を戻しますと、
自分もこれ迄は自由自在にFC2ブログを作ってきました。
でも、これからはそうはいかないのです・・・

やたらな事を勝手にしてしまったら、
自分がしらない内に速攻でブログを削除されてしまうのです。
そのやたらな事とは何だと思いますか?

これはと~~~っても重要な事なので覚えていてくださいね!!

結果的に言うと、
これからはFC2ブログに頼るのは止めましょう。
とくに毎日の如くアカウントを作成するのはご法度です。

ブログの量産にはFC2は便利だったけれど、
その半面ではFC2も迷惑を被っているのではないのでしょうか?

だから、その事を考慮したら、
FC2でブログのアカウントを新規に作成するならば、
一週間に一つのブログを新規に作成すると良いのではないか?

この様な結論に導かれました。

色んなご意見があると思いますが、
あなたはどの様に思いましたか?
これは、あくまでも個人の感想です。

では、では・・・
お休みなさい (^^)
関連記事
 カテゴリ
 タグ

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
