FC2のホームページ運営にも規制がかかってきました

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

FC2のホームページ運営にも規制がかかってきました

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

FC2のブログ更新を最近していませんでした。
その理由は何故か?
FC2もアメブロと同じ道を辿っているからです。

今日、フリーメールにFC2から連絡がありました。
FC2のホームページを契約しているサイトなのですが、
契約内容が変更になったのでリンクをクリックして確認して下さい。
このような内容でした。

そこでリンクを踏んでみたら、
それ迄は存在していたサイトが消滅していました・・・
自分が作成したURLにアクセスできないのです!!

これはFC2の側も問題視してきたのでしょうね。
役に立たないホームページは削除すると・・・
その真の意味はサーバーが重くなるからだと思います。

FC2ブログはアフィリエイトにはもってこい!!
元々はそんな無料のブログサービスでした。
でも最近ではFC2はアフィリエイター達を締め付けています。

自分は興味ないけれど、
アフィリのジャンルの中に、
アダルトアフィリも認証していたのに。。。

それは何故か?
疑問に思いませんか?
信君はと~~っても不可思議に思ったので、
この記事を書いています。

FC2さんは何故ここ迄も規制を厳しくしたのか?
次回はこの事に触れていこうと思います。

では、では、
今日はこのへんで失礼しましす。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
