小保方さんのスタップ細胞は実在するの?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

小保方さんのスタップ細胞は実在するの?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

小保方さんの会見が実現しましたね。
なんと二時間半もの時間が経過していました・・・
スタップ細胞はそこまで信用できない検証結果だったのでしょうか?

信君は結構長くアフィリエイトを実践しているけれど、
人の書いた文章をそのままコピペする事は著作権違反という事を理解しています。
ここを何故気付かなかったのか?

これは言いかえると、
他の人の書いた文章をリライトすれば問題はなかったのです。
自分自身の言葉に置き換えていたら問題にならなかったと思うのです。

これは現在も活躍している、
アフリエイター達が活用している方法でもあります。
では、何故、小保方さんはこの事に気付かなかったのでしょうか?

ここをとても疑問に思ってしまいました。
小保方さんはと~~っても賢い日本女子だと思っています。
それなのに何故、参考にした論文をリライトしなかったのか?

ここが今回の最大の問題と原因だと思います。
今回の記者会見でいろいろ話されていたけれど、
ここをきちんと説明する必要性があると感じました!!

ではでは、
今日はこの辺で失礼します。 (-_-)zzz
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
