楽天市場の商品価格を信じられなくなりました!!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

楽天市場の商品価格を信じられなくなりました!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ちょっと、いや、かなり驚く事が起きました。
楽天の社員が店舗側に値段を釣り上げる様に依頼していたそうです。
一万円の商品を二万に釣り上げて77%OFFを謳っていたみたいです・・・

信君は楽天アフィリエイトも実践しているので、
この情報が舞い込んできた時には正直とまどってしまいました。
こんなASPを信用していいのか?

アフィリエイター達は、
取り扱うASPと顧客の中で成り立っています。
その楽天がアフィリエイターと顧客を裏切ったのです!!

ASPが楽天だったら、

利用しているアフィリエイター

楽天市場の顧客

↑が存在しています。

何故こんな結果になったのは分かりませんが、
今回の事件では楽天はアフィリエイターも裏切ったとしか言えません。
これは楽天のユーザーをも裏切った事に他なりません。

ASPとアフィリエイターとユーザーの関連性を考えてみたら分かります。
これは全て繋がっているのです。
その大本となる楽天の地盤が崩れてきた・・・

アフィリエイターも馬鹿ではありません。
信頼がおけないASPは利用したくないのです。
今回の件で楽天が受けるダメージは多大なるものとなると推測します。

なぜなら、
本当に稼いでいるアフリエイター達は、
信用と信頼を大切にしているのです。

ここが基本になってきます。
ここをASPに裏切られたらどう思いますか?
信君なら縁を切ります。

他にも沢山のASPはありますよね。
そこで活動していこうと思った一日でした。
では、では・・・・
関連記事
 カテゴリ
 タグ

コメント (3)

こんにちは!

驚き!そんなことがあったんですね。
アフィリエイターは、ASPを信じて商品を紹介しているんですもんね。こういうことがあると、アフィリエイターまで信用されなくなってしまいそうです。

天下の楽天ですもんね。ユーザーも多いですしね。

私も、考えちゃうな…^^

情報ありがとうございました。

おばねえちゃん URL 2014-03-21 23:32  [Edit]

No title

信君さん

こんばんは、akissaと申します。
ランキングからお邪魔させていただきました。

せっかく監督の背番号にちなんだセールだったのに
結局、水を差すことになるなんて悲しすぎますね。

これからもお互いに頑張りましょう!

応援していきます♪
akissa URL 2014-03-24 02:27

残念ですね…

楽天がそんなことをしているなんて残念です。

ちょっと最近楽天も危ないってうわさを聞きますが、どうやら本当に危ないようですね…。

イーグルスは好きなのになぁ。
やっすー URL 2014-03-28 00:35

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
