オーラの泉


 カテゴリ
 タグ
None

オーラの泉

今日のオーラの泉を見て感じたこと。

哀川翔がゲストに出ていたけれど、
それ以上に85歳の助産師さんに感動しました。
あれこそ将に天職ですね。

この中での三輪さんの言葉に感動しました。

「誕生日は自分の為にお祝いする日ではありません。
自分を産んでくれた母に感謝する日です!」

そうですね、この言葉そのものです。
そんな事などおかまいなしに、
母に文句ばかり言ってきました。

今、自分がこうして生きていられるのも、
お産で苦しい思いをしながらも、
自分を産んでくれた母のおかげです。

これから誕生日の時には、
お母さん、「この世に生みだしてくれてありがとう!」
と、感謝しようと決めました。

オーラの泉、気づかせてくれてありがとう。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
