Yahooメールにログインできません。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

Yahooメールにログインできません。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

信君は、
いろんな無料メアドを利用していますが、
最近yahooのメアドにログインできない事に気付きました。

メアドにログインできないと言っても、
ログインできるメアドも存在するのです。
そう、yahooのメアドのアカウントを複数作っている場合です。

yahooのアカウントを作成した経験があるなら、
こんな事を経験してきたのではないのでしょうか?

yahooでは複数のアカウントが作成可能だったので、
そのアカウントを利用して無料ブログ等を立ち上げてきたと思います。
でも、ここ最近のyahooの動向を見ていると制限がかかっていると思います。

信君が何故そう思うのか?

これは実体験なのですが、
yahooのアカウントを取得したら、
そのメアドに半年以内にアクセスしなければなりません。

つまり、yahooメールで、
akb48というアカウントを作ったら、
その有効期間中の半年間にヤフーメールにログインしなければいけないのです。

これは重要なので覚えていて下さいね。

この事を踏まえると、
yahooメールよりも使い勝手が良い、
Gメールがお勧めだと思いました!!

では、では、今日はこのへんで・・・
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (5)

No title

ランキングから来ました。

yahooだと期間が空くと、
メールも消えちゃうし使いづらい所はありますね。

Gメールは自分も気に入ってます!

また寄ってみますね!
でわまた
やまぐっち URL 2014-03-07 16:52

お邪魔します~

こんばんは、やっさんと申します。
ランキングから、お邪魔しました^^

ヤフーメールって、そんな規約があったんですね知らなかった・・・

捨てアドとして、登録される人も多いと聞きますが使えなくなると意味が無い!

やっぱりGメールが、今後使うとすれば便利なんでしょうね^^

またお邪魔させていただきますね!

これからも頑張ってくださいね~

応援もぽっちっとです^^
やっさん URL 2014-03-07 18:04

No title

信君
こんばんは、Kyoです。

人気ブログランキングからお邪魔しました。

私もYahoo!メールのアカウントを複数持って
いるのですが、1年以上放置しているものも
あるので使えなくなっているかもしれませんね^^;

う~ん。。。

最近はGメールを使うことが多いのですが
まだまだ使いこなせてません。

早く使いこなせるようにしたいです。

またお邪魔させていただきますね。

応援ポチして帰ります。

お時間があるときに遊びに来てくださいね。

ではでは。
Kyo URL 2014-03-07 18:28  [Edit]

フリーメール

こんばんは、信君さん
Keiです。

アカウント制限は初めて知りました
こういう情報があると、非常に助かりますよね^^
やっぱりGmailのほうが使いやすいですね
自分もヤフーメールから移行しました☆


また、遊びに来ますね
ぜひ、自分ちにも遊びに来て下さいね☆
http://afiippome.com/

応援もしておきます☆
Kei URL 2014-03-08 13:53  [Edit]

こんちわ

やっぱGメールの方がいいですね。
ヤフーメールは補欠としてつかってます。
応援してます。
近ツリ URL 2014-03-12 11:13

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
