キーワード選定の重要性について考えて見る。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

キーワード選定の重要性について考えて見る。

最近は本当に秋らしくなってきました。
台風が過ぎてからの季節の変化に思いを巡らされています。
伊豆大島の災害がありましたから・・・

話は変わりますが、
あなたはキーワードの選定で悩んだ事はありませんか?
アフィリエイトを実践しているのなら重要なテーマです。

アフィリエイトで稼ぐ為には、
キーワードの選定が必須になってきます。
ここから始めなければアフィリの報酬も見込めないのです。

これまでは、
商品名+○○○みたいな、
単純な複合キーワードでよかったのですが、
これからは次世代のキーワード選択が必要になってきます!!

商品名+型番、
これって誰もが利用したがるキーワードですよね。
そこをアフィリエター達も狙ってくるのです。

このアフィリエィター達が存在する領域を、
簡単に説明するとレッドオーシャンとなります。
アフィリで競争が激化しているジャンルですね!!

でも色んな事をリサーチしていたら、
レッドオーシャン→ブルーオーシャンに、
キーワード選択の手法のみで変換出来る方法を発見しました!!

興味がある人は、
ここからその情報を得て下さいね。

http://sinkun.vivian.jp/cs2/keyworld/
関連記事

コメント (5)

No title

信君さん、こんばんは!
そよかぜです。

キーワードはめっちゃ重要ですよね!
とても興味深いレポートですね。
参考になりました!

応援☆彡


そよかぜ URL 2013-11-06 21:36

Re: No title

> 信君さん、こんばんは!
> そよかぜです。
>
> キーワードはめっちゃ重要ですよね!
> とても興味深いレポートですね。
> 参考になりました!
>
> 応援☆彡

そよかぜさん、今晩は。
コメント有難うございます。

キーワード選定では日頃から悩んでいます。
お宝キーワードを見つけたらラッキーですね。
これからも宜しくお願いします。
信君@jp URL 2013-11-06 22:47

No title

信君さん。
ワッショ~イ!
今日も元気印のiBSA:著者クロウです!

キーワードめっちゃ大事ですね!
毎月ASPさんと対談してるんですが、そりゃないだろーっと思うような1キーワードで、しかも1サイトで30万稼いだ最近の事例をお聞きしました。

なんかこういう話聞くと、燃えてきますねw

応援しています!
iBSA:著者クロウ URL 2013-11-07 01:47

おはこんばんちわ!

おはこんばんちは!
iBSAのキャプテン★先生です。


キーワードは、まさに稼ぐための鍵ですな。

只今、出版記念絶賛!

応援キャンペーン中!
応援します!
iBSAキャプテン★先生 URL 2013-11-08 19:01

初めまして。

副業サラリーマン@ジーパンと申します。

ブログを拝見させて頂きました。

日頃サラリーマンとして働いていますが、

夜や休日は複数の収入源を構築を目指して

ネットビジネスをしています。

多くの方のブログの書き方やテクニックを

学びたいと思い、ネットビジネスを

されている方のブログやホームページを

見ているときに拝見しました。

とても勉強になります。

またホームページを拝見したいと思います。

ポチっと応援させて頂きました。

私もサイトを運営していますので、

一度お越し頂けるとうれしいです。

よろしくお願いします。
副業サラリーマン@ジーパン URL 2013-11-21 07:28

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
