ブログのコメント返しについていて思った事

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ブログのコメント返しについていて思った事

今晩は、信君です
いつもお世話になります。

もうめっきり秋の気配が訪れてきましたね。
先日は見事な中秋の名月を見る事が出来ました。
でも、日中はかなり気温が上がっていました・・・

今日は少し変に思った事を記事にしてみますね。

最近はあまり気にしていなかったけれど、
このブログへの訪問者さんのコメントが変なのです。
これは書いていいのかな~~~~?

と思ったけれど、
同じ悩みを持っている人もいると思うので、
今回はこの事をテーマにしてみました・・・

何で悩んでいるのかと言うと、
信君のブログへ訪問してくれて、
コメントを残してくれるのはいいのだけれども、
その相手にコメントを返す時に問題が発生するのです。

この問題は今回だけではありません・・・
以前にも複数回は発生しています。
その問題とは何か?

自分のブログへ訪問してくれて、
コメントを残してくれるのはいいのですが、
こちらがコメント返しする時に問題が発生するのです。

その最大の要因は、
コメント返しする時に、
自分(信君)のメルアドを入力させる事です。

これって考えたら、
直ぐに分かりますよね!!
目的=メルアドです。

コメントをしてくれた相手に、
コメント返しを書いて送信ボタンを押したら、
メールアドレスを入力して下さいと表示されるのです。

これをクリアしないと、
コメント返しが出来ないのです。
こんなのあり?
(直感でそう思ってしまいました)

その人のブログを確認してみたら、
結構、きちんとした構成を作っていたので、
これはもったいないな~~~と思ってしまいました。

要するに、
この人は何をしたかったのか?
メルアドが欲しかったとしか思えません!!

信君のブログに訪問してきて、
ブログの感想を簡単に書いて、
自分のブログに誘導してメルアドを得る方法です。

コメント入力欄に、
「メルアド」入力は必須なんて事は止めて欲しい。
そう思ったのでこのブログでコメント返しをしてみました。

関連記事

コメント (1)

No title

突然のメッセージ失礼致します。
ブログランキングからこちらのブログへたどり着きました。

当方、下記のブログの制作を担当している者なのですが
http://jedic.blog.fc2.com/

現在当ブログを宣伝頂けるアフィリエイター様
又は相互リンク、ブロとも登録を頂ける方を募集しております!

バナーを掲載頂く事で、当ブログのアクセスランキングから
あなた様のサイトへ訪問をされる方も増え、観覧者数の拡大にも繋がります。

報酬は1名様のご紹介で5000円~10000円の謝礼と
高額に設定されておりますので、ブログでのおこづかい稼ぎにもなります。

是非ともあなた様のブログで宣伝を頂きけたらと思います。

詳細は下記のサイトに掲載しておりますのでご観覧頂けたらと思います。
http://jedic.blog.fc2.com/blog-category-4.html

突然のメッセージ失礼致しました。
それではよろしくお願い致します。

株式会社ジェイ・エス・ピー
ひまりっち制作担当部:安田
jedic.info@gmail.com
ひまりっち制作担当部 URL 2013-09-24 19:46

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
