楽天アフィリエイトで稼ぐ秘訣とは?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

楽天アフィリエイトで稼ぐ秘訣とは?

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

2020年のオリンピックは東京に決まりましたね!!
その瞬間に思ったのはその時の自分の年令でした・・・
何か複雑な気分です (-_-;)、

今回は久しぶりに、
楽天アフィリエイトをテーマにしてみました。

楽天アフィリエイトと言えば、
アフィリエイト初心者さんには取り組み易いジャンルですね。
クッキーが30日間も有効になるので取り組みやすいので有名です。

これと似た様なアフィリエイトで、
アマゾンアフィリエイトが存在します。

楽天アフィリエイトとも、
アマゾンアフィリエイトも、
共にクッキーを利用したアフィリエイトです。

では、楽天とアマゾンの違いは何か?
今回はここに着目して下さいね (^^)

楽天はクッキーの有効期限が30日ですが、
アマゾンはクッキーの有効期限が24時間しかありません。
この事だけを踏まえると楽天が有利ですよね。

でも、楽天にもデメリットがあります。
それは報酬率の低さです。
楽天の成果報酬は殆どが売上の1%に設定されています。
(一万円売り上げて百円の報酬です 汗・・・)

しかしアマゾンアフィリエイトは、
報酬が3~8%に設定されています。
ここは楽天アフィリエイトよりは魅力的ですよね!!

楽天アフィリエイトも、
アマゾンアフィリエイトも共に、
物販を主流にした商品を販売しています。

では、この二つのASPをミックスして、
記事を書いて報酬を得る事は出来ないのか?
自分なりにこの事に気づき始めました。

アフィリエイト初心者の頃は、
他のアフィリエイターに負けたくない為に、
ブログのデザインとかに気を奪われがちです。

信君も初めはそうでした。
いや、今も同じ事を繰り返しているのかもしれません。
何故、そんな行動をとってしまうのか?

その原因は、
はっきり言うと、
自分自身に自身がないからです。

自分に自信がないから、
ブログのテンプレートとかに頼ってしまう。
これって見栄えだけに反映しているのではないのでしょうか?

いくら見栄えが良いテンプレートを使っても、
ブログに訪問してくれてきた人の気持ちに沿った記事が掲載されてなかったら、
訪問してくれた人達は直ぐにフェードアウトしてしまうでしょう。

楽天アフィリと、
アマゾンアフィリエイト。

今回は書ききれなかったので、
次回からはテクニックも交えながら、
役に立つ情報を発信していきますね!!
関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
