アフィリエイト広告を頻繁に掲載してはいけません!!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイト広告を頻繁に掲載してはいけません!!

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

ブログやメルマガで情報を発信していく時に、
この商品は良いから絶対に購入した方がいいですよ。
こんな媒体をよく見かけてしまいます・・・

これってどうなのでしょうか?
あなたが読み手の側になったらどう思いますか?
ここに気づいていないアフィリエイターがとても多いのです。

信君は基本的に、
ブログとメルマガの記事は同じにしています。

ブログを書いたらメルマガにコピペする。
メルマガを書いたらブログにコピペする。
どちらでも良いと思います。

要は、同じ記事内容でも良いので、
毎日メルマガとブログを更新する事にかかってきます。
この仕組を構築するのが最終的な目的です。

で、ここで言いたかったのは、
あなたが運営している媒体で、
アフィリエイトをし過ぎていませんか?

今回はこの事を問いたかったのです。

ブログやメルマガは、
情報発信の先駆者的な役割を果たします。

だから、ここでは、
役に立つ情報を発信していきましょう!!

ブログやメルマガで、
有益な情報を伝えてこそ、
アフィリエイトの報酬は入ってくるのです。

この事に気づいて下さいね!

では、では、
今日は、この辺で・・・





関連記事

コメント (2)

勉強になりました!!

はじめまして。
トク☆オタと申します。


>ブログやメルマガで、
有益な情報を伝えてこそ、
アフィリエイトの報酬は入ってくるのです。


やはり最終的にはここですよね。


有益な情報を配信できれば人は振り向いてくれるってことですよね。

結構それがまだ自分はちょっと弱いですが。

勉強になりました。


応援していきます!!
トク☆オタ URL 2013-09-02 09:04

こんばんは。

はせやんです。

信君さん、コメント返信有難うございます。

私はパチンコは引退しましたが、タバコはまだ止めれません~。

今後とも宜しくお願いします。

またお邪魔させてもらいます。
はせやん URL 2013-09-04 02:18

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
