生き残った、JAPAN!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

生き残った、JAPAN!

やりました!侍JAPAN!
今日はキューバに連勝し生き残ることが出来ました。
あの協力打線を抑えての2連続完封勝利でした。

背水の陣の中、岩隈が好投し、
杉内がピシャリと閉めてくれました。

超不調だったイチローも2安打を放ちました。
特にあの3累打は完璧な打ち方で、
完全復帰したように感じました!

ウィニングボールもイチローが捕り、
明日からの活躍が楽しみです。

明日の韓国戦も、
ガンバレ、JAPA!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
