ライティングで読者さんの心を掴む方法とは?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ライティングで読者さんの心を掴む方法とは?

今晩は、信君です。
いつも有難うございます。

メルマガにしてもブログにしても、
アフィリエイトで稼ぐ為にはライティングは必須になってきます。
文章を書けなくては話になりませんよね (^^)

でもここで勘違いしている人達が沢山います。
「上手くて綺麗な文章を書かなければいけないと・・・」
でもこの部分はそんなにたいした事ではありません。

コピーライティングには、
確かに技術的な問題が含まれているのも事実です。
しかしこれが原因でアフィリの報酬が大きく変動するとも言えません。

実際に文章力はそこそこなのに、
ブログやメルマガで稼いでいる人も存在します。
では、その人達はどうして稼いでいるのでしょうか?

その答えは、
訪問者さんの事をしっかりと考えて、
心さえも惹きつけてしまうライティングをしているからです。

ライティングはここがとても重要になってきます。

あなたがどれだけ素晴らしい文章を書いたとしても、
それを読んで判断するのは読者さん達なのです。
その文章が読者さんの心に響かなかったら意味がありません。

つまり、
その様なブログやメルマガに、
アフィリエイトリンクを貼っても売れないのです。
(自己満足で終わってしまいます・・・)

あなたはこんな事を経験した事はありませんか?


ある日の事、家の中でPCをカタカタと打っていました。
そこに、「こんにちは~」と玄関先で何やら声が・・・

何だろうと思って出てみると、
そこには見ず知らずのセールスマンが立っていました。
そして訳も分からない商品を説明し始めたのです。

暫くは話を聞いたのですが、
信用も出来ないので追い返してしまいました ^^;
だって信用ができないのですからね。

それに対して、
行きつけの家電製品販売店ではどうでしょうか?
私自身の行動パターンが変わってきます。

欲しい商品を探す為に入店します。
そして何度か接触した事のある店員さんに、
その商品の説明を詳細に説明してもらいます。
そして購入に至ります。

あなたなら、
どちらのパターンを選択しますか?

訪問販売者さんには悪いのだけれども、
いきなり人の家に来て「なんだこの野郎」と思うのが普通だと思います。
勿論、購入なんてしません。

でも、行きつけの家電店では違います。
日頃から接触している店員さんがいるので、
その商品の説明もきっちりと聞いてしまいます。

そして次の様な行動に繋がってきます。

「この人が勧める商品だったら大丈夫!!買っちゃおうかな?」

これをブログやメルマガの世界に置き換える事ができたら、
あなたのアフィリエイト報酬がアップすると思いませんか?

その為には、
人の心を魅了する文章が必要になってきます。

その秘密を今回は、
信君のブログ読者さんにのみ公開しますね。
次回から核心に入っていきます。

今日はここ迄にします。
ではでは・・・
関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
