寒さのぶり返し!


 カテゴリ
 タグ
None

寒さのぶり返し!

昨日までの温かさとうって変わって、
今日はとても寒かったですね。

しまいかけていたストーブを出して、
灯油を買ってきました。

こちらは九州なので小雨ですんでますが、
関西、関東等は雪で大変そうですね。

この寒波は来週まで続きそうなので、
皆さん十分身体に気をつけましょうね。

寒さはとは裏腹に、
自分の皮膚炎はだいぶんよくなりました。

2月の半ばから空気の乾燥が少なくなるからだと思います。
良かった、よかった・・・・・

それとは裏腹に年末年始の飲み癖がまだ取れず、
飲酒量が通常よりまだ多くなっており、
要反省の時期です!

そのため、胃腸の状態を崩してしまいました。
今年の目標は、体調の自己管理になりそうです。

中川元財務大臣みたいに、
アルコール依存症にはならないぞ!

と、思った1日でした・・・・・




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
