党首討論!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

党首討論!

最近は朝晩かなり冷え込んできました。
阿蘇まで出j掛けてきたけれど、かなりの冷え込みでした。
皮膚病の自分には空気の乾燥と寒さの為、
かなり悪化してしまいました。

溜息・・・・ふ~・・・・・

冷え込んでいるのは経済も同じです!
今日の党首討論での麻生さんの発言は、
見ていてむかつくのと同時に同じ日本人として恥ずべき事だと思いました。

小沢さんも突っ込んで聞いていたけれど、
自分から言い出した2次補正予算、解散総選挙、
今ではこの公約を投げ出して、選挙から逃げまくっています。

やぶれかぶれの最後の手段なのでしょう・・・

国民の大半はこんな自民党を見限っていると思います。
最近では麻生さんの顔がTVに写るたびにむかついてしまいます!
こんな政権には全く期待できないので、
早期解散総選挙を切望します!

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
