今年はお世話になりました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

今年はお世話になりました。

今晩は、信君です。
いつも有難うございます。

早いもので、今年もあと数時間で終わろうとしています。
振り返ってみると色んな事がありました。
173年ぶりの金環日食、東京スカイツリーの開業、
ロンドンオリンピック、山中教授のIPS細胞、等など・・・

あっと言う間に一年が過ぎて行きました。
あなたはどんな一年だったでしょうか?

信君はアフィリエイトのジャンルを増やし過ぎた点で反省です。
楽天アフィリ、サイトアフィリ、ブログとメルマガの連動、
ワードプレス、おまけにスマフォや携帯アフィリに迄手を出してしまいました。

↑が今年の反省点です。
「二兎を追う者一兎を得ず。」
集中力が分散していまいますからね。

来年はジャンルを減らして、
時間軸に合わせて計画を立てる事にしました。
(計画倒れにならない様に・・・)

何はともあれ、今年は大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。








関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
