お袋とドライブ!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

お袋とドライブ!

先月末には、お袋と阿蘇方面に出かけたけれど、
今日は菊池~山鹿方面に行ってきました。

紅葉はどんな風になってるかな?
と、単純に見たくなり、
車を走らせること約1時間半・・・・・

山はあるけれど、まだ未熟な紅葉だった!
と、いうか、まだしてないのではないのだろうか?
とも、思ってしまった。

デジカメ持って張り切って、
紅葉してる所を撮ろうと思っていたのに・・・
全く駄目でした。

それに反して自分の皮膚病は、
空気の乾燥に伴って赤く紅葉していきます!

「空気の乾燥、バカヤロウ!」
と、心の中で叫んできた一日でもありました。

でも、悪い事ばかりではありませんでした。

半日がかりのお袋とのドライブ!
現在の政府が言う、後期高齢者の年齢です。
そのお袋も楽しんで帰ってこれた。

そして、自分も母も事故もなく無事に家まで帰ってこれた。
紅葉は見れなかったけれど、地元の美味しいものを買って帰れました。

今日はその事に深く感謝します。

今日、この一日にお礼の言葉を述べます。

今日、今という時をを生かしてもらえまして、

「有難うございます」。

「感謝いたします。」







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
