生きているから出来る事とは?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

生きているから出来る事とは?

今晩は、信君です。
ブログへの訪問、ありがとうございます。

今日はお葬式に行ってきました。
兄貴の嫁さんのお父さんの葬儀でした。

昭和4年1月生まれで、
うちの母親と同じ83歳だったのに・・・
あまりに突然の事だったのでショックを受けました。

信君も50代そこそこなので、
残されている時間を真剣に考えなければいけないと感じたのです。
これまで自分が培った力をどう伝えていけばいいのか?

死んでしまったらどうしようもありませんね・・・
生きているからこそできる事は何か?
それもネットを使ってです。

これ迄は、
自分だけの秘密としていた情報があったのですが、
これからは、許される限り秘密の情報をこのブログで暴露していきます。

著作権法違反にはならない様に、
信君がこれ迄学んできた事や情報については、
記事をリライトして実践記として配信していきます。

時には無料レポートとして配信するかもしれません。
その伝達方法は無限大なのです!!
ここはご了承お願い致します。

アフィリエイトと言っても、
その奥にはとてつもない技術と要素が潜んでいます。
簡単に考えていたら95%の負け組に入ってしまうのです。

その事に気づいてもらう為にも、
このブログでは有益な情報を発信して行きます。

死んでしまったら、
夢は実現出来ません。

生きているからこそ、
夢を実現化する事が出来るのです。
皆さん、これから一緒に夢を実現しましょう!!










関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
