アフィリエイトと政権交代

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

アフィリエイトと政権交代

今晩は、信君です。
ブログへの訪問、ありがとうございます。

衆議院の総選挙は予想通りの結果でした・・・
あの日あの時の政権交代に期待したのに、
民主党には見事に裏切られてしまいました!!

大勝した自民党もマダマダ信じられません。
派閥にどっぷり浸かった組織をどう変えていけるのか?
これからの阿倍さんの力量にかかってきますね。

今の国民は政治不信に落ちっていると思います。
政党が乱立したら何を信用したらいいのか分からないのです!
それが戦後最低の投票率を生み出したのでしょう。

今回、民主党が惨敗した原因は、
マニュフェストで国民と約束した事を、
政権を取った事でないがしろにした事だと思いました。

簡単に言うと有頂天になってしまったのですね
政権を取ったが故の副産物。

つまり
自民党が政権を握っても、
民主党が政権を取ってもあまり変わらないと言う事です。

ここで重要なのが「信用」「信頼」の関係です。

つい最近、
ネット上でワールドオークションが摘発されました。
そこに複数の芸能人がヤラセでブログ記事を投稿して、
その見返りとして金銭の授受をしていました。

これだけを見ても、
政治家や芸能人は信じられない!!
と、思ってしまいますよね。

前置きが長くなったけれど、
これはネットビジネスやアフィリエイトを実践している方にも当てはまります。

政治家が日々行っている事と、
芸能人が実践している事は異なると思うけれど、
その着地点には誰かが目を向けているのです。

だから、
あなたがアフィリエイトを実践しているのなら、
ブログやメルマガ、無料レポート等で嘘は書かないで下さい。

嘘や虚偽ではなくて、
あなたが学んだ範囲の内容で記事を書くのです。
ここはとっても重要です。

これを繰り返す事で、
あなたのブログや媒体がブランディングされていくのです。

逆に言えば、
あなたがこれ迄実践してきた事が宝物になるのです。
それをブログ等の媒体で発信して行きます。

毎日のちょこっとした、
きめ細かな記事の積み上げが、
あなたのブログの成長に繋がってきます。

この事だけは忘れないで下さいね。


今日も最後迄お付き合い下さいまして、
有難うございました。
感謝!!





関連記事

コメント (1)

No title

突然のメッセージ失礼します。菊地洋司と申します。今さらですが私はビジネス系の
ブログを書きたいと思っており、あなた様のブログを参考にしたい思いメッセージを
送りました。私はツイッターマーケティングの研究をしており、ツールも開発しました。
お近づきの印に無料で差し上げます。ツールは5種類あり自動フォロー返しツール、
ネタ探しツール、話題の合うユーザーを探してくれるツールあとビジネスマン
フィリエイターに必需品!ランディンページビルダーと短縮URLツールも用意しております。
さらにすべてに10倍楽しめるメール講座をお付けします。
→ http://profile.xgjh5ghwr4rjw.com/?p=35
菊地洋司 URL 2012-12-21 04:48

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
