NTTの光回線の利用の仕方について考えた事。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

NTTの光回線の利用の仕方について考えた事。

今晩は、信君です。
いつも有難うございます。

PCを初期化して問題もあったけれど、
現在はネットもサクサク動いている状態です。
修理に出してよかった・・・

信君の本音は、
PC上で仕事をしているので、
PCが止まってしまうのが怖かったのです。

毎日の行動が止まってしまう・・・
どうしようか?
そんな悩みが続いたのです。

ある日、自問自答していました。

「悩むくらいなら前に出ろ!!」
そこでPCを修理に出す事を決断しました。
そしてこの決断は間違っていなかったのです。

PCが初期化されて困る事も予想されたけれど、
それ以上に受ける恩恵もあったのです・・・
それが今回の事がきっかけだったのかっもしれません。

そのきっかけとは何か?
最近TVで宣伝している光NEXT(ハヤブサ)です。
テレビのCMだけを見ていたら気づかないのです。。。

信君はPCを修理するかしないかと言う事で、
たまたまかもしれないけれどその情報をキャッチしたのです。
当然ですよね、自分のPCが初期化されたら迷ってしまいます。

そこでNET関連ではNTTに連絡してみました。
先ず必要なのはネット回線が復活する事です。
PCが手元にあってもネットが動作しなければ意味ないじゃ~~~ん、
と、なってしまうのです。。。

これって情報商材のコンテンツとは違うのじゃない?
そう感じるのなら、その人のセンス次第だと思います。
それはその人の判断にお任せします。

今回は、
いろんなインフォプレーナー達の記事を見たり、
それに対する感想を単純に書いてみました。
ただそれだけの事なのです。

おやすみなさい。















関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
