PCの修理が完了しました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

PCの修理が完了しました。

今晩は、信君です。
いつもお世話になります。

久しぶりにブログを更新しています。
PCの状態が良くなかったので修理に出していました。
その為に記事の更新が出来ていませんでした。

どんな事が起きたのかと言うと、
ネット上でyoutube等の動画を見ていると、
途中でPCがプツンと落ちる状態が頻繁に発生したのです。

動画をダウンロードすると問題ないのですが、
Web上でYouTube等の動画を見ていると、
PCのファンが熱くなりブ~~ンと音がして切れるのです。

その為に、
メーカーさんに修理に出していました。

そのPCが9日ぶりに帰ってきました。
ハードディスクやCPU、ファンの部分等が新品に交換されました。
5年間保証に入ってたので全て無料です。

しかし問題が発生しました・・・
リカバリ(初期化)されているのです。
購入時と同じ状態になって戻ってきたのです。

無線ランの設定や、
インターネットプロバイダーへの接続作業等、
その後の作業が山ほど発生してしまいました。

悪戦苦闘の結果、
ネット環境は無事に復活させる事が出来ました。

しかし、その後も苦戦は続きます。
今度はインストールしたファイルのデータが、
初期化された事によって全て消えてしまったのです。(泣く

ダウンロードしたファイル等は、
外付HDにバックアップしているので問題ありませんが、
インストールしたファイルは保存出来ないのです。

いきなりPDF等の購入した分は、
CDからインストールし直せばいいけれど、
Web上からインストールしたのが厄介ものです。

考えるだけでも頭が痛くなってきます・・・
でもPCは新品の状態になったので、
頭を切り替えて作業に集中する事にしました。

そんなこんなな状態ですが、
これからも宜しくお願いしますね。




関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
