ブログでウィルスチェックを確認する。


 カテゴリ
 タグ
None

ブログでウィルスチェックを確認する。

今晩は、信君です。
いつも有難う御座います。

最近はメールの遠隔操作が問題になっていますね!
人のパソコンに勝手に侵入して何でもされてしまう・・・
考えてみただけでもゾットします。

信君はPCの事で分からなくなった時は、
メーカーを通して遠隔操作で解決して貰った事があります。
これは凄く便利な機能です。

PCメーカーのサポーターさんが、
自分のPCの画面を見て直接指導してくれるので、
こんなに心強い事はないと思いました。

でも、今回の事件は、
この便利な機能を逆手に取った悪質犯です。
なんでこんな事をするんだろ~~~?

今のところは、
防ぐ手立ては無いみたいです。

PCを使ってネットを利用しているのなら、
その全ての人が対象になるんですね。
本当に怖い現状です。

信君の対処法としては、
朝、昼、夕方の3回はウィルスチェックをしています。
クイック検索ですが・・・

信君は、
NTTのセキュリティー対策ツールを使っているのですが、
これまでにウィルスは検出されていません。

ここでセキュリティーソフトに対しての、
アフィリエイトリンクを貼ったらいいのですが、
今回はそんな事はしません。

何故なら今日伝えたかったのは、
知らない所から届いたメールは開かない事に尽きます。
これはとっても危険です。

信君も気にはしていたのですが、
メールを開いてビックリした事がありました。
たった一通のメールを開いたら迷惑メールがザクザクと・・・

でもWinndowsメールを利用しているので、
迷惑メールをサクサク削除してくれるので助かっています。
この機能が無かったら今頃はアドレスを変更していたと思います。

Windowsメールはお勧めします!!














関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
