今晩は、信君です。
ブログへの訪問、いつも有難う御座います。

アフィリエイトを実践するのなら、
その報酬はどの様にして発生するのか?
この事を理解しておかなければなりません。

↓の計算式を覚え込んで下さい。

「成約率×アクセス数×報酬単価=獲得出来る報酬額」

あなたがアフィリエイトで獲得出来る報酬額は、
成約率、アクセス数、報酬単価の数字が大きい程に、
無尽蔵、無限大に増えて行くのです。

でもあなたは↑の公式を見て、
ある事に気づきませんでしたか?
そう、この計算式は掛け算で構成されています。

つまり、
どんなに成約率がよくても、
アクセス数が極端に少なかったら、
ごく僅かな報酬しか発生しないのです。

ちなみに、
成約率とアクセス数を増やす事が出来ても、
報酬単価が低く設定されていれば大きく稼ぐ事は出来ません。

この三つの要素は掛け算なので、
どの要素が0になってしまっても利益は発生しないのです。
100×0×1000=0
になってしまうのですね。

この三つの要素を、
平均的に伸ばしていく事によって、
アフィリエイト報酬を効率的に増やしていけるのです。

三つの要素の中で、
アフィリエイター自身が調整できるのは、
成約率&アクセス数になります。

報酬単価ばかりは、
販売者側が決めるので、
こちらではどうしようもありません。

報酬単価が0なんて事はありえないので、
成約率とアクセス数を伸ばす事に力を入れましょう。

*成約率とは、
あなたの持っている媒体から、
どれ位商品がうれているか?
その比率を意味しています。

*アクセス数とは、
あなたの持っている媒体に、
どれ位の人が訪問してくれているのか?
と言う事を意味しています。

アクセス数⇒アクセスアップ⇒SEO対策
に繋がってきます。

アフィリエイト活動を行っているのなら、
この公式は頭の中に叩き込んでおいて下さいね。

では、では・・・



関連記事