無料コメント回りツール。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

無料コメント回りツール。

今晩は、信君です。
ブログへの訪問、有難う御座います。

先日あるホームセンターで、
生ごみ処理機を買ってきました。

ネットで調べて分かったのだけれども、
室内用と室外用がある事が判明しました。
悩んだ末に室外用を購入しました。

買ったのはいいのだけれど、
外気の暑さにひるんでしまって
一週間程ほったらかしにしていたのです・・・

これじゃ~買った意味無いじゃん、
と考え直して即実践する事を決意しました。

その結果、
蒸し暑くて汗だくになったけれど、
説明書を見ながらも無事に完成しました。

これで生ごみの処理は、
家の庭の中で処理出来る様になりました。
一度完成すれば後はこちらのものです。

これからは、
自宅の庭の中で、
生ごみ処理を楽に出来るのです。

ここで何を伝えたいのかと言うと、
購入した商品をそのままほったらかしにしない事です。
宝の持ち腐れにしてはいけません。

これはアフィリエイトにも言えますね。
いくつもの商材やツールを購入したけれど、
その後は手つかず状態に陥ってしまうのです。

いわゆる、
ノウハウコレクター」になってしまう事。
ここは出来るだけ避けたいものです・・・

本当に役に立つ教材やツール等は、
有効活用したいものです。
(有料、無料に関わらず)

コメント回りにも便利なツールがあります。
無料で利用出来るのに多機能で高性能なツールです。
では何故ツールを利用した方がいいのか?

その理由とは・・・

↓ ↓ ↓

コメント回りは、
出来るだけ沢山のブログにして下さい。

毎回、同一ブログにコメントをするよりも、
交流の幅が広がり勉強にもなるからです。
そして、被リンク効果も高まってきます。

しかし限られた時間の中で、
沢山のブログにコメントを残すのは至難の業です、

そこでお勧めするのが、
無料で利用出来るコメント回りツール。
無料なのに高性能の機能を備えています。

コメント回りツール「コスモス2.0
↓ ↓ ↓
ダウンロード

コスモス2.0」の機能性。

訪問者のリストモード
コメント返しモード
ブログランキングモード
ブログ検索モード
コメントしたい人の名前を自動で挿入してくれる
ワンクリックで定型文を挿入出来る
時間帯によって挨拶分が自動で切り替わる機能
ブログランキングの応援がワンクリックで可能

等々・・・

アフィリエイトを学ぶ為には、
最初のうちは手作業で実践した方が勉強になると思います。
考えるより慣れろの精神ですね。

いろんな情報商材を購入しても、
インプットはしてもアウトプットは出来ていない・・・
あなたはそんな経験をした事はありませんか?

信君は、↑の事を嫌と言う程経験してきました。
アフィリエイトについての専門知識は持っているのに、
何故ネット上で稼ぐ事が出来ないのか?

その要因は人其々だと思いますが、
その原因の殆んどが実践していない事に起因しています。
学んでも実践していないのですね。

当たり前の事ですが、
頭の中で考えているだけでは報酬は発生しません。
学んだ事を実践する事によって発生するのです。

では、この事に気づいて、
アフィリエイトの実践に慣れてきた状態になったとします。
その段階になると次の気づきに気づいてくるのです。

その気づきとは?

アフィリエイトを実践しているけれども、
色んな事をやる事が多くて作業が面倒くさい!!
時間が足りない、誰か協力してくれないかな~~~

そんな事をあなたは思った事はありませんか?

アフィリエイトは孤独な作業です。
根本的には一人で作業するのが基本形になってきます。
頼れる仲間が欲しくなってくるのです。

アフィリエイター同志で繋がる仲間もいますが、
今回はツールを仲間とする方法を書いて見ました。

無料で使えるツールも、
あなたのれっきとした仲間なのです。
使い方によってはかなりの時間短縮になるのです。
↓ ↓ ↓

「コスモス2.0」









関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
