コメント回りをする際に気を付けたい事とは・・・


 カテゴリ
 タグ
None

コメント回りをする際に気を付けたい事とは・・・

今晩は、信君です。
ブログへの訪問、有難う御座います。

今回は、
コメント回りをする際の注意点を書いてみます。

ブログのアクセスアップの為には、
コメント回りは重要な要素になります。

しかし、
あなたが作ったブログが作りたてで、
記事の更新頻度も少ないのならば、
コメント回りをする状態ではないのです・・・

アフィリエイトにおけるブログは店舗に該当します。
そのブログの中がスカスカの状態だったらどうなると思いますか?
そこに訪れてきた顧客は直ぐに立ち去ってしまうでしょうね。。。

これではコメント回りをした意味がありません。
コメント回りをしてアクセスを稼ぐ前にやる事があるのです。
ある程度記事の更新をしながらブログもカスタマイズしていくのです。

つまり、
ブログの内容がある程度充実してきてから、
コメント回りをするとアクセスアップに繋がってくるのです。

その事を考えると、、
コメント回りに時間を割き過ぎるのも如何なものか・・・
そう思えてしまうのです。

コメント回りは、
ブロガーの記事をしっかり読んで、
その感想を簡潔明瞭に書く事ですよね。

でも、
毎日数十のブログに対してコメント回りを実践するのなら、
1ブログに対して3~5分位はかかると思います。

大切な事だけれど、
これって結構な時間の無駄に繋がってくるのです。

コメント回りとブログ記事の更新、
あなたならどちらが重要だと思いますか?

コメント回りはアクセスアップに必要な作業です。
でも、アフィリエイトで稼ぐ為にはお店を充実させる事も重要になってきます。

この事を踏まえると、
時間がなくてアフィリエイト活動が出来ない時は、
ブログの記事の更新に力を入れた方がいいと思うのです。

ブログの更新をしながら、
余力があればコメント回りをする。
これが長続きする方法ではないのでしょうか?

信君はそう思ってしまいました・・・



















関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
