メルマガを使ってアフィリエイトをする理由とは?


 カテゴリ
 タグ
None

メルマガを使ってアフィリエイトをする理由とは?

メルマガの使い方が分からない。
そもそも、
メルマガアフィリエイトって何?

アフィリエイト初心者さんは、
ブログアフィリエイトは知っているけれど、
メルマガアフィリエイトって何?・・・
そんな人もいるかと思います。

そこで今回は、
メルマガアフィリエイトとは何ぞや?
この事を簡単に書いてみますね。

メルマガ=メールマガジン の事です。

あなたが普段利用している、
プロバイダー等のメールソフトとは違い、
メルマガ専用の配信スタンドを利用するのです。

これによってどんな違いが出てくるのか?
信君の場合、普段はWindowsメールを利用しています。
個人的なメールを送受信するのには重宝しています。


これをアフィリエイトに利用すると無理が発生してくるのです。
つまり、一斉発信が不可能となってくるのです。
これは、痛い!!

その弱点を補ってくれるのが、
メルマガ配信スタンドなのです。

これには、
有料と無料の配信スタンドがあるのですが、
どちらにしても、送信ボタンをクリックするだけで、
あなたの読者さんに対して、一斉配信する事が出来るのです。


ブログはあなたが経営するお店⇒リアルな世界では店舗ですね。
メルマガは?⇒リアルな世界では営業マンに例えられています。

つまり、
お客さんが来店してくれる事をひたすら待つ店舗形式と、
会社の一員として外に飛び出して行く営業マンの事を意味するのです。


この二つの方法を、
ネット上で組み合わせたらどうなるのか?
結果は見えてきますね・・・

貴方が持っているネット上の媒体で、
集客と宣伝が全て出来てしまうのです。


ネット上の媒体とは、
ブログ、MIXI、ツイッター、フェースブック、等々・・
他にも沢山ありますね。


これらの様々な媒体と、
メルマガを組み合わせる事によって、
あなたのアフィリエイト報酬は倍速化して行くのです。

今回は、
メルマガアフィリの基本的な事を書いてみました。










関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (1)

信君さん

こんにちは、パワブロです。

メルマガでは数千人、数万人の読者に
一斉にメールを送れるので、とても便利ですよね。

営業マンだけあって、瞬間的な爆発力が大きいので、
情報商材アフィリエイターならブログとメルマガを
両方やっていくのが理想だと思います。

ある程度の読者は集めないと
反応は得られませんけどね(;´∀`)

応援クリック!
パワーブログでアフィリエイト@パワブロ URL 2012-08-02 11:25  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
