コメント回りでアクセスアップを図る。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

コメント回りでアクセスアップを図る。

ブログアフィリエイトを開始した初期の段階の頃は、
時間の許す限りコメント回りをする事を推奨します。

その理由は、
コメントを書き込む時に、
あなたのブログURLを記入出来るからです。

コメント欄にあなたのURLを入力する事で、
あなたのブログにユザーを集める事が出来るのです!!

相手のブログにコメントを残すと同時に、
自分のURLも入力する事によってリンクを貼らせて貰う・・・

これは考え方次第だけれども、
誰かのブログを気に入って↑の方法でリンクを貼ったら、
こちらからの一方的なリンクになります。

でも、相手が返事を返してきたらどうなるか?
先日はコメント有難う御座いました・・・・等と
↑の様にコメントに対する返信があったら、
これだけで相互リンクになってしまいます。

相互リンクの申請って結構面倒なんですよね・・・
でも、コメント回りを地道に続けていると、
それに代わる効果が発揮されてきます。

つまり、
より多くのブログにコメントを付けて回れば、
その分、貴方のブログにアクセスを集める事が出来るのです!!

楽天アフィリエイト等の物販アフィリエイトとは違い、
情報商材をアフィリエイトするブログには有効な方法です。

ブログを量産する方法では無く、
メインのブログを一つだけしっかりと作り込んで、
そこからコメント回りをしてアクセスを呼び込むのです。

物販と情報商材のアフィリエイトの仕方は、
この事だけを見てもその違いが分かりますよね・・・





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (3)

信君さん

初めまして、パワブロと申します。
本日初めて信君さんのブログを拝見しました。

ブログを始めたばかりのころは
コメント回りって特に大事ですよね。

多くのアフィリエイターさんと交流を持てますし、
いろんなブログを見て勉強できますし…

私も時間の許す限りコメント回りをするという姿勢が
凄く大事だと思います(^^

応援クリック!
ブログアフィリエイトで稼ぐ@パワブロ URL 2012-06-07 13:20  [Edit]

Re: タイトルなし

> 信君さん
>
> 初めまして、パワブロと申します。
> 本日初めて信君さんのブログを拝見しました。
>
> ブログを始めたばかりのころは
> コメント回りって特に大事ですよね。
>
> 多くのアフィリエイターさんと交流を持てますし、
> いろんなブログを見て勉強できますし…
>
> 私も時間の許す限りコメント回りをするという姿勢が
> 凄く大事だと思います(^^
>
> 応援クリック!


パワブロさん、初めまして。
信君と申します。

この度はブログへの訪問、有難う御座いました。
情報商材と物販アフィリエイトを併用して実践するだけでも、
かなりの労力を必要だと感じているこの頃です・・・

楽天アフィリエイトを実践していると、
ブログの量産が必要になってしまい、
その上、旬な情報を調べる必要性があります。

これだけでも、
どれだけの時間を取られてしまうか・・・

情報商材と、楽天アフィリを、
どの様にしたら両立出来るのか?
これが、これからの信君の課題です。

それと、
A8ネットとかの物販系ですね。
これを上手く組み合わせる事が最終目標です。

悲しいかな、
ブルーオーシャンの、
スマフォには手が出せない状態です・・

前置きが長くなったけれど、
これから宜しくお願いしますね!!
信君@jp URL 2012-06-09 01:51

No title

信君さん

こんにちは、ジョニーです。

コメント回りはアクセスアップもそうですが
おっしゃる通り色々な方のブログを見れるので
勉強になりますよね。

私も日々コメント回りをしながら
勉強させてもらっています。

時間の許す限りコメント回りは重要ですね^^

では応援して行きますね☆
ジョニー@心で伝授するアフィリエイト URL 2012-06-20 20:45

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
