ソーシャルブックマークとは何か?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

ソーシャルブックマークとは何か?

アフィリエイトで報酬を発生させる為には、

成約率×アクセス数×報酬単価=獲得報酬

↑の公式が重要になってきます。
この中で、本人の努力で伸ばす事が出来るのは、
成約率とアクセス数の部分です。

今日はアクセス数の事について書いてみます。

アクセスアップを目指すならば、

・ブログランキングに参加する。
・ソーシャルブックマークに登録する。
・コメント回りをする。
・相互リンクをする。
・あし@を設置する。

等の方法を実践する必要性が発生してきます。
今回は、ソーシャルブックマーク登録について書いてみますね。

ソーシャルブックマークとは、
ネット上で公開・保存出来る「お気に入り」を意味します。

あなたは、ネットサーフィン等をしていて、
このサイトいいなと思い、お気に入り(ブックマーク)して、
後でいつでも見れる様にした事はありませんか?

これを自分のブログやサイトで利用するのです。
自分の作っているブログをソーシャルブックマークに登録して、
自作自演で被リンクを獲得します。

ブログやサイトをソーシャルブックマークに登録すると、
他の人も閲覧する事が可能となるので、
検索エンジンからもアクセスが発生する事もあります。

特に作りたてのブログは、
検索エンジンにインデックスされる迄に時間がかかるので、
記事を書いたらソーシャルブックマークに登録していきます。

登録する時に気を付けたいのが、URLの貼りつけ方です。
良く理解していない方は、ブログのTOPページしか登録していません。
これでは、個別記事を登録した事になりません・・

信君の登録の仕方は、
新規にブログを作成して記事を書いたら、
その記事のTOPページを一番に登録します。
その後は、個別記事を書く度に登録しいています。

この作業を約20日実践していると、
より早くYahooやGoogleの検索エンジンにインデックスされるのです。

検索エンジンにインデックスされないと、
いくら頑張って書いたブログ記事も死に体と変わらないのです。

しかし、
記事を書く度に手動で登録するのは困難です。
ブックマークの登録先が増えれば大変な作業量になってきます。

そこで、作業の効率を上げる為に、
↓ のツールをお勧めします。
http://mailzou.com/get.php?R=28641&M=17160

登録したい情報を入力するだけで、
その後あなたがする事はボタンを一回押すだけ・・・
これで30個位のサービスにブックマークしてくれます。











関連記事

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。