アメブロでIDを削除される理由とは・・・


 カテゴリ
 タグ
None

アメブロでIDを削除される理由とは・・・

最近、アメブロのID削除についての問い合わせが殺到しています。
アメブロで普通に記事を書いているのにID削除されていた・・・
それも、知らぬ間に強制的に。

あなたはそんな経験はありませんか?
アメブロでのiD削除は一概には言えませんが、
情報商材アフィリエイトに関係していると思います。

アメブロは基本的には
楽天、amazon、iTunes、のアフィリエイトしか認めていません。
↓ ↓ ↓
http://helps.ameba.jp/faq/blog/article/post_512.html

情報商材のアフィリエイトは認められていないのです。
アメブロの規約なので、どうしようも有りませんね。
従わなかったら即刻ID削除されても文句は言えません。

同じアメブロで情報商材をアフィリエイトしているのに、
IDを削除される人とされない人の違いは何なのか?
何を基準に判断しているのか?
あなたはそんな事を思った事はありませんか?

信君もアメブロでアフィリ記事を書いているのですが、
ブログを開始して約1年経ちますが現状維持しています。
つまり、ID削除されていないのです。

何故か?

・基本的にアフィリエイトのノウハウ記事を書いている。
・トップや個別記事に無意味にとアフィリリンクを貼らない。

この2点はとても重要な事です。
削除されてしまったらブログ(資産)は、
ぱ~~~っと消えてしまいます・・・

じゃ~~どうしたら、アメブロで情報商材をアフィリいたらいいの?
聞こえてきます、そんな声が。。。直ぐそこまで・・・

アメブロの管理運営者が決める事なので、
はっきりした答えはありません。
でも、↑で書いた基本的な事を守ったら大丈夫だと思います。

・アフィリエイトのノウハウ記事を書く。
・ブログに情報商材のアフィリリンクをベタ貼りしない。

ここで気づいた人もいると思いますが、
アメブロで情報商材を紹介して稼ぐ事が出来るのか?

アメブロは、検索エンジンからヒットするのでは無く、
アメブロユーザーの中でのテーマやジャンル内でヒットしてきます。
ここは凄く魅力的な事ですね。

なにしろ、
アメブロはユーザー数ではトップに立っています。
アフィリエイターなら当然利用したくなりますよね!

では、アメブロで記事を書きながら、
情報商材をアフィリエイトするにはどうしたらいいのか?

この続きは、また明日・・・・














関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
