何故、FC2でブログを運営するのか?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

何故、FC2でブログを運営するのか?

このブログは運営歴、約4年になります。
ブログを始めた動機は、アフィリエイトでした。

でも、その頃の自分は、
情報ばかりに振り回されていたので、
無料ブログを適当に量産していました。

最初は稼ぎ易いアフィリエイトで有名な、
楽天ブログと楽天アフィリエイトを組み合わせていました。

でも、どんなに稼ぎ易いと言っても、
楽天アフィリエイトで稼ぐノウハウを知っていないと、
元も子も無い事に気づきました。

だから、必死になって情報を探しまくりました。
そして約3年かかって結果を出す事が出来ました。
その殆んどが無料レポートから得た知識です。

有料で情報商材を購入する事も出来ますが、
最近は、有料級の無料オファーが頻繁に発行されています。

これは使わない手はない・・・
最近、真剣にそう思っています。

考えてみて下さい。
有料級の無料レポート×有料級の無料オファー
↑ を自分なりに考えてミックスさせたら・・・

ここがFC2ブログの魅力です!

今の時代は、
それだけ簡単に有益な情報を手にする事が出来るのです!

自慢ではないけれど、
私はアフィリ歴が約4年なので、
結構、色んなメルマガやブログを見てきました。

そして、どうしたら自分のブログやサイトが、
人の目に触れる事が出来るのか・・・?

SEO対策、アクセスアップとも言いますが、
この事も真剣に探究してきました。

その結果、
楽天アフィリエイトに関しては、
それ相応の結果を出しています。

このブログのテーマは、
情報商材アフィリエイトですが、
楽天アフィリエイトは物販アフィリエイトになります。

ちょっとテーマがずれるけれど、
次回は、
情報商材アフィリと物販アフィリの違いを書いてみますネ!


関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
