前国交省、中山氏の迷走発言!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

前国交省、中山氏の迷走発言!

いや~~~、
呆れましたね・・・・・
前国交省の、中山成彬氏の迷走発言!

先月16日に、
「成田はごね得」、
「日本は単一民族」、
「日教組が強いところは学力が低い」、
等、発言して在任5日間で辞任したこの人。
かなり問題になり、国会でも麻生さんも苦戦してますね!

そのとうの人物が今月の4日に衆院選の不出馬を表明したのに、
昨日になり、自民宮崎県連に不出馬撤回、
宮崎1区から立候補する事を表明しました。

しかし、自民宮崎県連はこれに対して猛反発!
徳重幹事長いわく。

「何を考えているのかさっぱり分からない」

「組織を振り回すのは、いい加減にして欲しい」

と、呆れかえったそうです。

これに対し、中山氏が所属する派閥の町村派は、
来るべき衆院選挙で勝てる候補として、
「当然応援する」
と、語ったそうです。

いったい何を考えているんだろうか、自民党・・・
東国原知事も県民世論を考慮し、
国政転身を見送っています。

それを理由としていったん公表した発言を取り消して、
「また戻ってきます!」なんて事を軽々と口に出来るのでしょうか?
自分には信じられません。

例え立候補しても、落選すると思います。
それで当選したら、宮崎県民の心情を疑います!
県民が選択するのですから・・・・・
責任は宮崎県民にあります。

自民党は政権交代を拒むために、民主党をかなり強く批判しています。
財源だけをとりただし、批判するだけです。

こんな自民党政権はもう信じられません!

「政権交代」

しかないと痛感しました。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
