母とドライブ


 カテゴリ
 タグ
None

母とドライブ

今日は母と一緒に阿蘇の西原村へドライブがてら、
農産物を買い物してきました。

デジカメで綺麗な景色も撮影したけど、
このブログの利用の仕方を理解してないので、
掲載できない状態で残念です
勉強して早く使いこなさねばと思う日でした。

と、言う訳で、画像は載せられませんが、
とても素晴らしい澄んだ景色でした
野菜や果物も農家からの直送で、
とても新鮮で値段も納得
で、母と納得して帰ってきました

今度はもう少し勉強して、
写真を貼り付けようと考えています!
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
