激安のライティング教材が販売されました!

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

激安のライティング教材が販売されました!




アフィリエイト初心者さんから中級者さん向けの、
ライティング力を劇的に向上させる商材が販売されました。

この商材はエンタメさんと言う人が作ったのですが、
今人気のアメブロを中心に活動しているアフィリエイターさんです。

本日のPM12時に公開されたばかりの、
出来たてホヤホヤのライティング教材です。 (*^_^*)

私は、あるつてからの情報があったので、
3日前に購入して中身を確認してみました。
(いわゆる先行販売権の事です)

↑ に書いた様に、
エンタメさんのメインブログはアメブロです。

その為に、この教材を購入したいと思う人は、
アメブロをメインに運営している方が良いと思いました。

勿論、売れる文章力の基本はバッチリ掲載してあるので、
後は貴方の応用力次第ですね!

まず驚いたのは、この教材の価格でした。
な、な、な~~~んと、1000円です!

最近は有料級の無料オファーが多数出回っていますが、
1000円でも、これだけのコンテンツを詰め込んだ教材がある事に驚愕してしまいました。

教材は、本編のPDF51ページと、8個の特典で構成されています。
本編ではどの様にしたら自分のブログに集客出来るのか?
アフィリ報酬を上げていけるのか?
そこに思わず見入っている自分がいました。

そして驚くのが特典です。
私が用意した特典ではありません。
インフォプレーナーのエンタメさんご自身が作った特典です。

なんと出血大サービスで8個もありました。
この特典の感想をチョットだけ書いて見ますね。

エンタメさんのアメブロとかメルマガやレビューサイトを、
どんな所に気を付けて作成すればいいのか、
動画と音声で分かり易く説明してくれています。

うん、うん、なるほどネ・・・
そんな内容が一杯詰まった特典でした。



動画を確認したけれど、
こんな事まで話していいのかな?
自分だけの秘密にしておけばいいのに・・・
(そんな内要でした)

この教材は10/14までに購入すれば、
作者が作った特典が8個も付いてきます。
価格は激安の1000円です。

本編でライティングの基礎を学んで、
特典の動画音声等を応用してステップアップ!

激安ライティング商材を利用して、
貴方のアフィリエイト報酬をアップさせてみませんか?

















関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
