憂鬱な季節。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

憂鬱な季節。

久しぶりにブログを書きます。
少しさぼり過ぎていたので反省です。
こんな事を書いたら、F2ブログの担当者に怒られるかもしれませんが、
楽天ブログばかり書いていました。

御免なさいです・・・・・
これからはこちらも力を入れて書いていこうと思います。

最近は昼間はまだ暑いけれど、朝晩はかなり冷え込んできました。
でも、少し前に比べるとかなり過ごしやすくなりました。

しかし自分は自家感作性湿疹という皮膚病なので、
季節の変わり目と、空気の乾燥しやすいこの時期は、
とても怖い季節になります。

最近までは皮膚の調子が良かったけれど、
2~3日前から肩の周りがカサカサしブツブツが発生してきました。

これが恐い!

初めは部分的にしか出ないけれど、
それが徐々に広がり背中全体に広がっていく!

今年になって脱ステを始め、
安定していたのに、恐怖感を感じます。

でも落ち込んでばかりはいられない!
さあ、今日も頑張ろう!







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
