東北、関東、大震災。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

東北、関東、大震災。

東日本を中心に大地震が起きました。
亡くなられた方や、行方不明の方も、時間と共に増え続けています。

この場をかりて申し訳ありませんが、、
被災でお亡くなりになった方には、心からお悔やみ申し上げます。

自分は熊本に住んでいるので、
今回の被災からは逃れる事が出来ました。

しかし、TVで流れて来るニュースを見ていると、
時間が経つと共に、人事とは思えない気持ちになってきました。
今現在でも目を伏せたい位の犠牲者と行方不明者が報道されています。

自然が引き起こす災害なので、手の付け様がないのですが・・・

でも、考えさせられるのは、
今回の政権与党と野党の対応の仕方です!

今回の地震は、
津波とセットになって街を飲み込んでしまいました。

阪神大震災とはパターンが違います。
その事を考えると、対応が遅過ぎると思います。
未だ、余震が続く地域に住んでいる方々は緊張感で一杯でしょう。

国民の意思で選ばれた国会議員達は、
今こそ、民意を反映するべきではないでしょうか!

最近は、参議院での予算案を審議していたけれど、
殆どが、子供手当に集中していました。

でも、今回の震災を鑑みてみれば、そんな状態ではないのは明白です。
これから生まれてくる子供達の事も大事だけれど、
今は生存している人間を守るほうが先決だと思います。

国会議員達よ!
本当に自分に力があるのなら、
今こそ、その力を発揮して欲しい!

そして、その事が実現されるのを切に願います。














関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
