ショッピングタイプのサイトを作ってみました。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

ショッピングタイプのサイトを作ってみました。

この2週間くらいの間新規にサイトを作成していました。
ひで蔵さんが作ったテンプレートを使い完成しました。
あずさんにも協力してもらいカスタマイズも出来ました。

結構、時間と手間暇掛けて作ったサイトです。
でも、自分なりには良く出来たと感じています。
このテンプレートはSeeSaaのブログを利用しています。

FC2もですが、SeeSaaも結構カスタマイズしやすいからです。
基本的には、HTMLとスタイルシートの入れ替えが出来れば可能です。
他にも色々細かい事を設定するならそれなりの知識が必要になります。

出来上がったのはこちらのサイトです。
↓ ↓ ↓
http://sinkun2025.seesaa.net/

今、人気のスマートフォンをテーマにしてみました。
SoftBank ガラパゴスのケースに絞ってニッチ化してみました。

出来立てホヤホヤのサイトですが、
自分にとっては貴重な財産となるサイトです。
これから記事を増やすのに時間がかかりそうです。。。

良かったら、立ち寄って下さいね!



関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
