サイトアフィリのABCについて。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 カテゴリ
 タグ
None

サイトアフィリのABCについて。

今日からまた寒さがぶり返してきました。
関東、関西方面は雪で大変みたいですね。

こちら九州地方でも明日は大雪注意報が出ています。
気象情報には注意して行動しましょう!

アフィリの事を書こうと思っていたけれど、
ほったらかしにしていたので反省しています。

今回からは自分がこれまで学んで実践してきた事を、
少しずつですが書いて行こうと思います。(参考になれば幸いです。)

前置きはこれくらいにして、さー、スタートしましょう!
アフィリをしている殆どの人はブログを媒体にしていると思います。
何故なら、無料で利用できるしテンプレートも沢山用意されている。
カスタマイズも結構簡単に出来る、等‥。

しかし、今回はサイトアフィリの始め方に付いて触れてみました。
ブログとサイトは何が違うのか?
初心者の方はその様に感じると思います。

ブログ運営会社には無料のサービスもあれば有料のものもあります。
同様に自分でホームページ(サイト)を作るのにも有料と無料のサービスがあります。

サイト作成をするには無料ホームスページサービスを利用するか、
有料でサーバーをレンタルする必要があります。

無料系で有名なのは忍者ホームページです。
http://www.ninja.co.jp/hp/

有料系ではXサーバ(1000円/月) 
ハッスルサーバーはワードプレスやムーバプルタイプも利用できて、
何と、月学200円から利用できます。

自分は、ハッスルサーバーを格安で利用しています。
広告も入らないし、サーバーも結構軽くてスムーズに利用できます。
ここは安くてお薦めです。
【ハッスルサーバー】


サーバー関連の事はこの辺にしておいて。。。
どうせアフィリで稼ごうと思うなら、報酬が高い方が良いですよね!
それには何をアフィリエイトしたらいいのか?

今回はその分類をしてみました。

A:投資系(FX、金融、株式、先物取引・・・)

B:稼ぐ系(アフィリエイト、オークション、ネットビジネス)

C:悩み系(ダイエット、育毛、口臭、体臭など・・・)

D:キャシング系(ローン、借金、‥)

E:医療関係(医療関係の求人募集広告、レーシック等での悩み)

F:保険系(自動車保険や生命保険に感心がある人)

G:エステ系(エステサロン、美容整形等 ‥)

日常の生活からすると、
大きく分けるとこの様に分類されると思います。
ザックリ言えば悩み系ですね。

悩んで困っている人がいる。
そんな人達の為に真剣に考えて行動するのが
眞のアフィリエイターの姿であり役割だと思います。

長くなってしまいました。
明日はどんなプログラムを選定したらいいのか?
その方法を書いてみたいと思います。

最後まで読んで下さって、有難う御座います。








関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。