Skype設定の方法

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

Skype設定の方法

今晩は、信君@jpです。

先日はSkypeの事を具体的に書いてみました。
PC、ネット環境、接続機器を揃える事が出来たら、、
無料で通話出来るのです。テレビ電話も出来るのです。

先日はヘッドセットの記事を書きましたが、
今日はWebカメラに付いて書いてみます。

つい最近の事なのですがWebカメラを入手しました。(それも無料で・・・)
インターネットに加入した時にCLUB-NTT-Westにも加入したので、
そのポイントが溜まっていたので交換して手に入れました。

その商品がこちらです。

↓ ↓ ↓



先日紹介したヘッドセットは片耳タイプでしたが、
こちらの商品はWebカメラと両耳タイプのヘッドセットが同梱されています。
早まって買ってしまったので、ヘッドセットが2個なってしまいました・・・ (T_T)

しかし、こんな時に小まめにポイント確認しておくと役に立ちます!
このWebカメラは世界的なレンズメーカーで知られる
「カールツァイス」社のレンズを使用しています。

・静止画 800万画素
・画像センサー 200万画素

の優れものです。
これがタダで手に入ったので、Waoo!・・・・状態です。

ところで、Skypeの登録方法ですが、
普通にネットで検索しても簡単に出来ると思います。
ソフトのダウンロードは下記のSkipeのサイトを確認して下さい。

↓ ↓ ↓
http://www.skype.com/intl/ja/welcomback/

ちょっと変な英語のページに飛びますが、
気せずに英語表記のDounload Skypeをクリックして下さい。
Skypeのトップページに飛びます。
(このページで手順の詳細も書いてあります)

その他、Skypeの登録方法や使い方も書いてある、
無料で読めるレポートもあるので紹介してみます。

↓ ↓ ↓
http://mailzou.com/get.php?R=25965&M=17160

図解入りで丁寧に解説してあるので理解し易いと思います。
自分でキャプチャ画像を作成してブログに掲載しようと思ってたけれど、
他の人が親切にも作成していたので上のリンクを貼ってみました。
(実は、自分が面倒くさがりなだけなんです・・・)


最近では、無料で利用出来る情報教材が沢山出てきました。
メルぞう、まぐぞう等の無料レポートスタンドでも手に入れられます。
情報だけでなく、テンプレート等のツールも無料で利用出来ます。

最新の情報が入り次第、随時掲載する予定です。

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
