新年明けましておめでとうございます。

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

新年明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願い致します。

皆さんはどんな正月を迎えられたでしょうか?
我が家の元旦は新年会で昼間から大盛り上がりでした。
姪の赤子の笑顔に癒された一日でもありました。

そんな中、今年の目標を立ててみました。

1:ブログの更新を続ける事。
2:週に3回はメルマガを発行する事。
3:サテライトブログを強化する事。
4:ワードプレスブログの内容を濃い物にする。
5:同上にムーバプルタイプブログも作成する。

簡単に書いても、
これだけの事を思いつきました。
しかし、これを実行する為には大変な作業量が必要になります。

それで、毎年思っていた事だけれど、
今年こそは作業の時間を短縮する事に目標を置こうと思いました。

作業時間の短縮と言っても色んな方法があります。
例えば、ツールを使って作業効率を上げる方法。
無料の高性能なツールがあるので利用しない手は無いと思います。

(ツールに頼り過ぎるのも問題ですが・・・)

そこで思ったのが、
無駄な時間を省く為に余計なメルマガは解除する事。
私には一日平均250通のメルマガが送信されてきます。

これは考え方によっては悪いことではなく、
毎日、最新情報が送られて来るので良い事だと思います。

でも、送られて来るメルマガを、
気になる情報だけ流し読みしてもかなりの時間を消費してしまいます。
今年はその時間を自分の作業時間に使おうと決めました。

これが今年の自分の目標です!

至らぬ所もありますが、
本年もよろしくお願い致します。













関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
