ド素人が【月商0円 → 132万円】を達成!? 前代未聞のアフィリ塾


 カテゴリ
 タグ
None

ド素人が【月商0円 → 132万円】を達成!? 前代未聞のアフィリ塾

10月も半ばになってきたので、
最近は空気が乾燥してきました。
自家感就作性皮膚炎の自分には辛い時期がやってきました・・・

この時期恒例のブツブツが発生し始め、
痒みが増してきたけれど、負けるもんか?
と、呟きながら今日もブログのスタートです!

昨日の記事で書いた「1000円アフィリ塾」ですが、
少し詳細に内容を紹介してみます。

少し長くなるけれど、
気長に読んで下さいね。

この教材の本編は0~10の11章から成っています。
アフィリの種類はサイト(ブログ)に特化したものです。
メルマガではありません。(ここは注意して下さいね)

個別の章の見出しはどうなっているかと言うと、

0章:「サイトアフィリエイトスタートプログラム」 (33ページ)
1章:「準備登録」                (41ページ)
2章:「プログラムの選定」             (72ページ)
3章「キーワード選定」             (102ページ)
4章:「ライバルチェックプログラム」       (60ページ)
5章:「サイト基礎知識習得プログラム」      (48ページ)
6章:「プログラム作成」             (41ページ)
7章:「コンテンツ作成」             (69ページ)
8章:「SEOプログラム」             (77ページ)
9章:「収益アッププログラム」          (50ページ)
10章「総まとめプログラム」          (130ページ)

この本編だけで何と合計723ページにもなります。
その上ページにはコンテンツがびっしりと書き込まれているのです。
ハッキリ言って、これが1000円買えていいんかい?
そんな思いにかられてしまいました。

あと、昨日の記事に載せた様に、
特典の一つの音声はキッチリと削除されていまいました。
でも、残りの7個は未だ健在です。

自分で特典を利用してみた感想ですが、
残りの7個の特典も本当に凄いと思いました。

言い方は悪いけれど、これもアフィリの一つのやり方なんですね。
最初にある程度の数の特典をつけておいて、
少しずつ特典の数を削除していくのも方法論なんです。

自分がインフォプレーナー(販売者)になれば出来る事だけれども、
アフィリエイターはそれが出来ないのが唯一の欠点かも・・・・

しかし、最近では自分で特典を持っているアフィリエイターも増加してきたので、
その辺はやり方次第では融通が効くのではないかと思います。

そんな過酷な状況の中で、
生き残って行く方法を教えてくれるのが、
「1000円アフィリ塾」なのです。

↓ ↓ ↓

センスのかけらもない大学3年生が、
たった1年で【月商0円 → 132万円】を達成してしまうなんて…。

ある大学生の人生を変えた、驚愕のノウハウとは!?

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474


■ ありえないと思うかもしれませんが、これが事実なんです

アフィリエイトのセンスの欠片もなかった
ある大学3年生。

誰もが、
「普通に就職して、普通の人生を歩むんだろうなぁ」

そんな風に思われていた彼が、
たった1年で【月商0円 → 132万円】を達成した、

その驚愕のノウハウが、ついに公開されたのを、
あなたは知っていますか?

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474

■ 不況なんてどこ吹く風です

先ほどお話した大学生、
日本のこの不況のなか、受けた企業はやっぱり全滅…。

彼がいかに、ダメダメ大学生だったかが伺えます。

しかし、そんなことはもう、どうでもよいのです。

だって彼は今、起業して社長に就任。

1年前とは比べ物にならない生活を送っているのですから。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474


■ たった1000円で、あなたの人生が変わるとしたら?

あなたは、パソコンを持っていますか?
そのパソコンは、ネットにつながっていますか?

日本語が理解できますか?
ダブルクリックができますか?(笑)

もしあなたが、
上の4つの条件をクリアしているのなら、

あなたの人生も、
1年後には別物になっているかもしれません。

あなたの人生を変える決断をする価値は、
十分にあります。

いえ、むしろ、
ここで決断しない人は、正直「後悔する」と思います。

だって、このハイクオリティなノウハウの値段が、
たった1000円なのですから…

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=158281&iid=39474


今日は書ききれなかったけれど、
「1000円アフィリ塾」の特典は、明日の記事で掲載します。

因みにこの企画は、10月17(日)で終了になります。
では、では、今日はこの辺で失礼します。

関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
