今後の日本はどうなる?

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

今後の日本はどうなる?

いや~~~、今の日本はどうなっているのか・・・
中国が尖閣諸島問題で強気で押してきて
あたかも勝利した様になったもので、
今度はロシアが北方領土の事で口を出してきました。

そしてそれにタイミングを合わせる様に、
北朝鮮が若き後継者を発表してきました。

この事で政府は日米同盟を強化するとか言ってるけれど、
アメリカとはつい最近まで、
沖縄の普天間基地問題で揉めっ放しの状態でした。
こんな状態なら、アメリカも強く出てくるのは明白です。

今の日本は、
アメリカ、中国、ロシア、北朝鮮、
に押されまくって八方塞がりの状態にいる気がします。
いずれも一筋縄ではいかない国家です!

それに加えて、
大阪地検特捜部の押収資料の改ざん事件。
こんな事が発覚したのは前代未聞です!

警察も検察も裁判官も、
何もかもが不信感を持たれてもしょうがないのでしょうか!
こんな世の中に生まれて存在している自分が情け無くなってきました。

元々、民主党は外交問題に弱いと言われていたけれど、
今回の中国の問題は許し難い汚点をつけてしまったと思います。

菅総理は国内の景気を良くする為に
雇用が一番と良い続けているけれど、
ここは国外問題に目を光らせて見る時期ではなのかと思います。

深夜にグラス片手にカキコしたので、
文章が乱雑になってしまいました。。。
(申し訳有りません・・・)

この状況は明日はどうなっている事やら。
お休みなさい _(_^_)_

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
