大学時代の同窓会

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

大学時代の同窓会

本当に秋らしくなってきました。
朝からの目覚めがいい事・・・
その反面まだ寝ていたい自分も存在します。

最近はブログを書くのも億劫になっていて、
記事の更新もろくに出来ていませんでした。。。
情けない・・・  (´・ω・`)ショボーン 

一つのブログの記事を更新するのって、
結構大変だな!と、改めて考えさせられました。

今日は、大学時代の先輩と飲みに行った記事を書いてみます。
先週の土曜日PM7時に5人が集合しました。
居酒屋に到着したらいきなりのトラブル!  ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

先輩がPM7:30に予約を入れていたのに、
店員が間違って他のグループを入れてしまっていました・・・

食事時の時間なので中々皆さん出てくれません。
家族連れとか結構多かった気がします。

そんな中で中年男達がレジの前で立ち往生していたら、
状況に気づいた店長が即座に平謝りしてきました。

当たり前と言えば、当然の事なんですが・・・
でも、これを実行出来るか出来ないかで、
信用関係が構築出来るか出来ないかとも思ってしまいました。

待ち時間の間にも、
店長が自ら生ビールを持ってきて、
立ち往生している皆に振る舞ってくれました。

空き部屋が出来たので案内されたら、
また生ビールを無料で提供してもらいました。
ここで皆んなの気持ちも納得して飲み方のGOサインが出ました!

その後久しぶりにカラオケとかに行って、
記憶がすれすれの状態で健康ランドに滞在していました。
(それでも、きちんと代行運転は利用してました)

そんなかんだで、
久しぶりに大学時代の先輩と有意義な時間を持てました。
身体も、気持ちもリフレ~~~シュ!

たまにはこんな時間も必要だと思いました。
でも、メルマガとかツイッターとか・・・
この3日更新していない・・・

飲み疲れの後遺症です。

気合を入れ直して今日からまた頑張ろう!
そんな独り言のちょい長い「つぶやき」でした。。。
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

応援します。

こんにちは、ほくとけんじです。

また、寄らせてください。



応援済
ほくとけんじ URL 2010-09-28 13:13

Re: 応援します。

> こんにちは、ほくとけんじです。
>
> また、寄らせてください。
>
>
>
> 応援済

ほくとけんじさん、応援ポチ有難う御座いました。
ポチ返しします。
これからもよろしくお願い致します。
信君@jp URL 2010-10-05 01:18

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
