キーワードの重要性!


 カテゴリ
 タグ
None

キーワードの重要性!

皆さん、今晩は。
このブログは楽天の記事をリライト?しています。
でも、記事の主は自分なので問題は無いと考えています。
その事を踏まえて記事を書き進めていきます。。

最近は記事の更新頻度がかなり上がっています。
しかし、それと比例する様にスパムのトラックバックが増加しています。

ジャンルは同じアフィリエイトなんですが、
違うジャンルのサイトからかなりのスパムが発生しています。
ここは真面目な情報商材に関するブログなので迷惑極まり無い状態です。

アメブロやSeeSaa等、勿論楽天でも、
足跡を自動で付けるツールは自分も持っています。
その使い方が良いのか悪いのかは自分で判断するしかありません。

でも、これだけは理解してほしい。
関係ないジャンルのブログには介入してこないで下さい。
はっきり言ってウザくて迷惑でしょうがありません。

この事を前書きにして、
今日のブログ記事をカキコしてみます。

では、本題に入って行こうと思います。

楽天アフィリでポイントを稼ぐ記事の書き方ですね。
これには、ある特徴があります。

先ず、最初にする事はキーワードを検索してみる事です。
今、何がはやっているのか?
旬のキーワードはなになのか?

ここから出発しなければいけません。
では、そのキーワードはどうしたら探し出せるのか?

URLは載せませんが、
ここは自分で勉強の為と思って、
YahooやGoogleの検索窓で確認してみて下さい。

1:ビッグローブサーチ 瞬間ランキング

2:フレッシュアイニュース

3:はてなキーワード

4:ライブドアニュース

これだけでもかなりの旬なキーワードが拾えます。
ここで注意して欲しいのが、
ビッグキーワードだけに偏らない事です。

●ダイエット
●ギャンブル
●投資

これは全てビッグキーワードになりますね。

ダイエットには色んなジャンルがあります。

ギャンブルにも競輪、競馬、パチンコ等・・

投資にしても、株式、FX等・・・

これらのジャンルをカテガリ分けして、
さらに複合キーワードを作って行きます。

例えば、
黒豆ダイエット。
骨盤ダイエト。
その他いろいろのダイエット・・・

上記のサイトを利用して、
自分自身が考える複合キーワードが完成したら、
次はYahooの検索窓でビッグキーワードを検索してみて下さい。

画面の上部と下部に、
複合されたキーワードが表示されているはずです。

この複合キーワードを利用すると、
SEOに関してかなり高い評価が貰えるみたいなのです。
つまり、アフィリのリンクをかなりの高確率で踏んでもらえる。

これが楽天アフィリの目的です。
この事を理解してかなりの報酬を獲得している人も実在します。

今日はここまでにしておきます。
では、では・・・

関連記事
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

トラックバック (0)

Copyright © 情報商材をアフィリエイトして稼ぐ力 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

スペック項目の説明
